« 今日のこと | Main | 夜の柏の葉公園 »

キャッキャ☆

ひさしぶりのPCからの投稿。
とりあえず今日は終業式。
成績は良かった♪
何とか守りきった!

とりあえず今日は16;30~19;00までだらだら練習した。
最初のほうは基礎練をした。
右サイドのクリッパーはホントダメ・・・。練習しないとな。
フリップサイドのミラージュはやりやすくなったけどレッグオーバーはまだ出来ない^^;
バタフライがどこかへ飛んでいってしまった!(滝汗)
やばいよぉ・・・・・・。練習しないと。
練習してたらだるくなってきたから、ケータイでゲームやったりポイをした。
その後に、少し真面目に練習。
ステッピングを主にやった。
リップウォーク。右サイドのバタフライはあまり得意じゃないから出来ない・・・・・・(TT)
クリスピートルク。一回でけた♪
その後、オリジナルトルクに挑戦!
柏シュレッドのときに挑戦したときは、クリッパーからセットした後にすぐにデックスをしようそしてしまいシンポジウムっぽくなっていたからちゃんとクリッパーミラージュをやってからオーシスをするように意識してみたら出来た!!
ヤッタ~♪


次回夜の柏の葉公園!                                           つづく

|

« 今日のこと | Main | 夜の柏の葉公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/5067228

Listed below are links to weblogs that reference キャッキャ☆:

« 今日のこと | Main | 夜の柏の葉公園 »