« キャッキャ☆ | Main | 欲 »

夜の柏の葉公園

練習が終わった後にローソンにガリガリ君を買いに行った。
ローソンに元中の人がバイトしてた。
はなしたこと無い人だけど。
その後ガリガリ君の棒を加えながら柏の葉公園をチャリンコで徘徊。
池のほとりみたいなところで若者たちがたむろってた。
原っぱでは、ベンチにアベックが座ってて中央あたりに白いジャージの人が世界と一緒になってた。
アスレチックみたいな場所から声が聞こえるなぁと思ったら、制服高校生たちがなんかやってた。
今日の柏の葉公園はにぎやかだったなぁ。


シンクロナイズドスイミングにもエッグビーターという名前の技があるのには驚いた。

|

« キャッキャ☆ | Main | 欲 »

Comments

Thanks fօr sharing youг tҺoughts onn colon cleanse. Ʀegards

Posted by: vitalcleansecomplete.org.uk | May 30, 2015 at 09:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/5070193

Listed below are links to weblogs that reference 夜の柏の葉公園:

« キャッキャ☆ | Main | 欲 »