« June 2008 | Main | August 2008 »

7月を振り返って

前半は積極的だったけど、後半はぼちぼちと言ういつものパターンf^_^;
って言っても、今はテストだからしょうがないけどさ。
テスト終わったら夏休み!練習やるぞ〜

目標のグレイブティガーも出来たしさ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バーン

持ち込み不可のテストほど、不安なものはないよなあf^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ラストスパート

夏休みまで後一週間だー><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

多極化

最近は暑かったり、突然雨降ったりで、忙しい天気だと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どんなことであれ、やりたいことをやれてるってのは、幸せだよなあ。
俺は今レポートに追われてて何にも出来ないから幸せじゃないな\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイプ

個人的に、パソコンのキーボードは、平べったい方が打ちやすいな(^∀^)☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食欲

スタミナがつくものが食べたい!
今日は土曜丑の日だけど、ウナギ食ってねー\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

積み

レポートや試験勉強がいっぱいで、てんてこまいだ/(^o^)\ナンテコッタイ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三連休を振り返って

鼠先輩とポニョが頭から離れなかった\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ティン☆

潮風公園にて
ハツさんと

バイトが終わってからだったから、疲労が少しあったけど、なかなかいい感じだった。
姿勢についてハツさんの話を聞いてたら、何となくだけどダッキングのやり方がわかってきたような気がした!
そしたら昔誰かに言われた、首を潜らせるみたいなことを思い出した。

最後はグレイブティガーを初メイク!
今月の目標ムーヴが出来て、幸せでした(^-^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

パフォーマンス

新松戸祭りでのパフォーマンスだった。

人手が足りないから来てくれと言うメールが二日前あたりに来て、何にも決めてないまま本番に(^o^;)

かなり、むちゃくちゃにやってたけど、お客さんの食いつきはいい感じだった(*^o^*)

演技の後半が微妙な感じだったから、もう少し構成を考えれば良くなりそうだなあとも思った!

その後、南流山に移動して練習。
ダッキングをゆっくりと。
それてクォンタム。フリップもまあまあ動いてた(`・ω・´)
ダッキングアウトサイドキックなんてのを両サイド初メイク♪笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふと

寝る前にデックスの動きをエアーで練習して見ようかなあなんて思った♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっちまった

今日は蹴るつもりだったのに、夕立とかふざけんなよー('A`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この時期

練習するのは、午前中か夕方に限るな( ̄ー ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日が今年の夏では一番暑い気がした(*´Д`)=з

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東池袋駅で
砂山、ツッチーさんと

池袋で蹴ろう蹴ろうと言っていた3人がようやく集まった!(^-^)
蹴った後までおもしろかったなあ。

内容の方は、ガンガン蹴って行くって感じじゃなかったけど、長く蹴れてた。
なんか蹴ってるときはあんまり呼吸してないのか、サークルで次の人に回すとかなりゼーゼーなる(^o^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うー

早く夏休みになんねーかなあ…
って言っても、夏はバイトばっかの予感☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うひゃあ

代々木公園で

砂山、カナタクさんと。

板張りについたら、蹴ってる人が3人いた。一人はマークとか言う外国人だった。
俺がついたらマークは帰っちゃったから、ちょうど入れ違いだった。
ちょっとしか絡んでないけど、マークは良い奴だった(^-^)

今日は暑かったー><
少し蹴ってるだけでフラフラしてきたし(^o^;)
ガッツ無いなー。俺。

いつも通り前半はダラダラしてて、後半は真面目に。

ブラーリエストを初メイク!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うわっ

今日はすごく暑かったなあ(^o^;)
家帰ってきたら、床も暖かかったし(笑)
俺の部屋は毎年夏になると床が暑くなります。
布団を干した覚えが無いのにポカポカ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

肌荒れ

一日中建物の中にいて、エアコンの風に当たってるせいか、肌がかさかさしてる!><笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うむ

眠気には勝てねえよ('A`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

練習法

流山で話してるときに、落とさないように頑張れば、そこそこうまくはなるってのが出てきたんだけど、何となく気になってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おし

デジカメ買うぞー(`・ω・´)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ

今日は七夕か〜。
七夕の日って、毎年雨っていうイメージしか無いなあ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エアコン

流山で。
今日は一階の和室での活動だったから、フットバッグはなし(´・ω・`)
ボールを練習してた。
コンタクトジャグリングは面白いなあ♪俺もクリスタルボールが欲しくなってきた…
トスのボールの方も、ようやくキャリーを覚えた(^o^;)
これから和室の日は、ボールの技を一つ覚えることにしよう(^o^)笑
5カスケードも50キャッチならそこそこ行くようになってきた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あせ

風呂入る前に体触ったら、体がベトベトで気持ち悪かった!(>へ<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファニ

最近、よく肘のファニーボーンをぶつけます(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ここで

リップウォーク、サイドウォーク以外のステッピング系のムーブも出してかないとな(`・ω・´)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新しい短パンが欲しいなあ〜☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏。

わーもう7月だ。あちー('A`)
今月の目標はグレイブティガーで☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »