« July 2008 | Main | September 2008 »

再び

バイト中にカッポー男に舌打ちされた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エスカレーターをのぼってたら、カッポー男に舌打ちされた!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

南から来た男

なぜ俺が柏に帰ってくると雨が降るのだ\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと

8月もあと4日か…(・ω・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発酵

昨日の練習の時にバッグの臭いを嗅いだら、発酵したてのパン生地の臭いが…(((゜д゜;)))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カッチカチやねん!

流山にて

あー、上半身が固いorz
俺どうやってフットバッグしてたんだろ?
ちょっと自分の出てる動画を見直してみっかー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CM

バーモントカレーのCMは良いこと言ってるね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うは

深夜早朝さみー(((>_<)))
でも、タオルケットと半袖半ズボンで寝ることにします☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふと

ジャグリングでピルエットの時に行うスポッティングがフットバッグのスピンやダッキングとかで出来たら便利かも…と思った

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うー

前髪が邪魔だー><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無駄か?

家に帰ってきて昼寝気分で寝たら、夜の9時になってました(^o^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

少し

暑さも忙しさもピークを過ぎた気がする(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だみ

流山にて
一番蹴りやすいバッグ忘れたし、なんか体がうまく動かない感じだしで良くなかった><
あんまり道具のせいにはしたくないけど、中用レイバーは使いづらいf^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラス一にして

お盆、早く終わんねえかな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

合宿2008二日目

合宿二日目はのんびり東京観光。
昼に目が覚めて、砂山も合流して3人で少し遅い昼食を食べに西池袋のつけ麺屋椿へ
老夫婦が切り盛りする厨房とは裏腹に、店内では洒落た洋楽と映画が流れてた(^-^)
味はすんごくうまかった^p^
お2人も満足していたようで良かった良かった(笑)
特に砂山は米を食べたいんじゃ無いかと思ってたのでかなりホッとした

その後は山手線で上野へ。歴史の授業のテキストに載っててどんなものかと少し気になっていた上野の清水へ行ったり、不忍池へ行ったり
ボートに乗っていたカップルは弁天の怒りに触れて別れれば良いという結論に
猫と戯れるコンデジお姉さんに砂山が萌えてた(^∀^)

アメ横を突っ切って秋葉原へ。
ドラゴンアイスでペンギンを見て、ミスドで休憩。
その後少しウロウロしてから再び池袋へ。
家主不在のツッチーさんの部屋にて3人で打ち上げ!

解散してからは再び秋葉原へ行きTXに乗って柏の葉キャンパスへ

フットバッグの合宿なのに、フットバッグをしない二日目でした

| | Comments (1) | TrackBack (1)

合宿2008二日目の予告

まあ、明日書くよ(・ω・)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

合宿2008一日目


バイトが終わってから、潮風公園。
ツッチーさん、wakanaさん、砂山、マークと

見慣れないシルエットがあると思ったら、マークだった。マークとあうのは2回目。果たして覚えててくれてたのだろうかf^_^;

蹴りもバイトが終わった後にも関わらず、なかなか良い感じ(^-^)
PDXトルクは結構決まるし、ブラーリートルクが2ndヒットした!
トルク良いねトルク

蹴った後は大江戸温泉物語へ。
大江戸温泉は料金が高いイメージがあったけど、ナイター料金なら2000円未満で済むので、機会があればまた行きたいと思った☆

内装も凝ってて面白かったし。

温泉の施設内で夕飯を済ませ、花火客や夕立と見事にブッキングしながらもツッチーさんの家にお邪魔して、一晩過ごしました(u_u)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あちゃー

合宿のことは、明日書きます(^o^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事

帰宅しました(^-^)
明日はバイトかあ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏合宿!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は

明日明後日はKKSの合宿!
二日目は何するかわかんないけど、がんばるぞー(`・ω・´;)
…金欠だけど\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今なら、社会人の言う「明日仕事かあ…」ってのがわかる気がする(^o^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おや

最近のマイブームは、味噌ラーメンなんです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暑いのに慣れてきたつもりだったけど、暑くて駄目だ!><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒
ティッシュを配ってたので貰ったら、黒かった!
黒い綿棒の話は聞いたことがあるけど、こんなものまであるのね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早速

一日中家でぐうたらしてたけど、家の中あぢー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

脇の上のポニョ

流山で
またヘアバンド忘れたー><

床も滑るし、中用のレイバーなので軽めに。
PDXトルクを初メイク!セカンドメイクも出来たから、案外出せて行けるのかもね?!
フリップのトルクもしたいんだけどねf^_^;

あと、バッグ蹴ってると脇腹のお肉が挟まって少し気になる…(-"-;)
これをどうにかしなくては(^o^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

じょうら

潮風公園でwakanaさん、砂山と。
昨日あたりに、お台場に来るとのメールがwakanaさんからあったので、来週の下見がてら蹴ることに。
とりあえず、ダッキングを意識。フリップのダッキングがかなり変わったような気がする!

今日は用事があったから30分で切り上げちゃったけど、なかなかいい感じだったな♪☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8月

今日でテストも終わり、明日から夏休み♪
8月はダッキングでいろいろやろうかな(^-^)
目標は、ダイビングクリッパー>ダイビングクリッパーのドリルで

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »