« August 2008 | Main | October 2008 »

たいしょー

昨日は砂山の通ってる学校で蹴ってきた。
巣鴨駅から徒歩で20分くらい

校舎の廊下みたいなところで蹴った

時間もそんなに無かったから、一時間近く蹴って終了!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目がチカチカ

流山で

何やってもダメで、兎に角調子が悪かったー/(^o^)\

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タツノオトシゴ

たつのこ公園で

翔さん、たなべっちさん、wakanaさん、砂山と

うわさのたつのこシュレッド!
広い屋根付きの板張りがあり、目の前には標高41mの山、そしてアスレチックがあるたつのこ公園で蹴ってきました

しかし、環境は良いが調子は悪い><;
うーん…なんかやりたい感じに出来ないってのが多かったかなf^_^;決めたいムーヴとかも決められないしorz
そこら辺は練習してかなきゃいけないトコだろうけどね

砂山曰わく、山に吸い取られたとのこと。

でも、良いところです。たつのこ公園(*^o^*)
また行きたいなー♪

打ち上げはサイゼリヤで☆
プリン食べたかったのにプリンが無かったことにはやられた/^o^\プッリンー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つまり

ドクターペッパーの500ミリペットを飲んでちょっぴり気持ち悪くなった(^o^;)
最後の方はちょっと飽きてきてたし

やっぱり350ミリの方がうまいなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

んー

何も書くことねえww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

焦り

最近は運動しないで食べてばっかりな気が…(^o^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜のこと

もう火曜日だけど、日曜日のこと

この日は流山の練習の日だったんだけど、30分しかいられなかった
だから、30分でJFCで教えてもらったりしたことの復習っぽいかんじで練習

ステッピングをする時、今まではバッグを上げるときに力を上にふわっと上げてた。そのせいか、ブラーとかが全然間に合わなくなってた
それを指摘されたので、今度はデックス足を直ぐに下ろしたり、重心を低めにしたりと下に力を落とすように意識。
そしたらかなりブラーが楽に!
ブラーリートルクも前に比べてバッグを見れるようになったのでは?!(この日はシールしてないけど)
ステッピングダッキングもかなり余裕が出来た気がした

低重心キテるな

あと、ダッキングも良くなった(^-^)

なかなか濃い30分だったなあ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日

明日からは色々直したり、新しいことにも挑戦したりと練習でやることいっぱいだ!><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JFC②

JFC二日目はバイトが終わってから参戦!

会場ついたらちょうど、決勝が始まるちょっと前だった

決勝の演技はどれもすごかった!
中でも優勝したもりいさんの演技は会場をかなり引きつけてた。

決勝が終わってからフリーシュレッドに。最初は見てるだけにしようとも思ったんだけど、決勝見た後に蹴らないのはもったいないのと、打ち上げ前に腹を空かしておきたいと思ったので蹴った(`・ω・´)

決勝の結果が発表され、最後に集合写真をとってJFC2008も終了!

その後は西葛西駅の近くにある沖縄料理の居酒屋で打ち上げ
翌日もバイトがあったから控えめに飲んでたけど、蹴った後のフットバッグに関係あったり無かったりする話をフットバッガーとするのはやっぱり楽しいな☆

その後は東西線で途中まで皆さんと帰って、日比谷線で秋葉原までいきTXに乗り帰宅!

JFC2008、本当にお疲れ様でした!
来年は俺も競技に出るぞー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JFC①

今年のJFCは競技にはエントリーせずに参加
締め切りまでどうしようか悩んでたんだけど、やるからには1ヶ月くらい前から準備して競技に望みたいと思ったのと、気ままに蹴りたいと思い結局エントリーせず…m(u_u)m

そんな感じで迎えたJFC初日。
気持ち的にものんびりし過ぎて、会場についたのが、14時あたり…
ちょうどビッグ3予選プールBが始まる所だった。
挨拶を済ませて着替えてたら、いつの間にかプールBが始まってたorz

プールBが終わって決勝進出者が発表された。北関東からはwakanaさんと砂山が決勝進出!

そんで決勝戦
未だに、優勝したケンゾーさんの足の動きとかには全くついていけないや\(^o^)/

決勝が終わってからのフリーシュレッドは蹴りまくった!
途中ネットにも挑戦。むずかし〜><
砂山と他の人が蹴らなくなるまで蹴ってた(笑)

ホントは翌日バイトがあるから早めに切り上げようかと思ってたんだけどねf^_^;

蹴った後は軽い打ち上げ!
最初に頼んだご飯セットが全然来なくて困った

| | Comments (0) | TrackBack (1)

予告

次回、JFCの日記。
うん、多分…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まし

昨日よりは筋肉痛がマシになった(*^o^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キツい

普通に歩いてるだけでズキズキくる筋肉痛ツラい!><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JFC一日目

たくさん蹴ったなーって感じ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いよいよ

明日はJFCだ^^
のんびり行って13時半頃には着くようにしたいな☆

競技出る人は頑張ってください!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝さみー><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だんだん秋の空気になってきた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日走ったら筋肉痛orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

^^

ジャグリングクラブの高校生とハルの3人で越谷レイクタウンってとこで練習してきた!

ここは再開発かなんかで新しい街が出来るんだけど、駅の真ん前にあるイオンがデケーのね
10月にオープンらしいんだけど、多分また行くから楽しみだ(^∀^)

内容は、のんびりまったりと。
半分遊んでた気もするけど、楽しかったから良いか☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

流山で前半一時間体育館で後半が和室で

特に何をどうしたって訳じゃ無いけど、フリップのステッピングダッキングが一度抜けた!
後は運だな…(・ω・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

少し前まで、徳光和夫と草野仁がごっちゃになってたんだけど、草野さんの方がダンディーだよなあ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今月は良くない波が来てるような気がする…(・ω・;)
駄目なものは駄目、そう言う時もあるもんだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今一番やりたいことは、部屋の掃除and模様替えです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真っ暗な車の中ってなんか落ち着くかも?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秘め事

昨日、今日とホテルの部屋でこっそり(?)蹴ってます(^o^;)
ダッキングはその内左右の強さが逆転しそうだな〜
あとなんかバタフライが良い♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8月最後と9月はじめ

8月31日(日)
流山にて

先週は上半身がカチカチだったから、どうなるのか不安だったけど、そうでもなかった。
最初に軽くやったインフィニティの感触も良好
最近は上半身を意識し過ぎで力が入りすぎてたのかも

ひさびさにフリップのトルクが出来た。
もっと練習して精度を上げねば・・・


9月1日(月)
今日からキャンプ実習で岩手県の安比高原まで行ってきます。
周りはみんな知らない人…そして俺は一人。
一人でツアー旅行に参加する気分で行ってきます☆
カバンにはバッグとボール
あれ?レイバーが入らない/(^o^)\
履いていけば良いんですね^p^

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« August 2008 | Main | October 2008 »