« September 2008 | Main | November 2008 »

うー

ロンT+ジャージでも寒い…
先週とかそこら辺は半袖で過ごせる日もあったんだけどなあ…f^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無題

特に何もないや\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

長期滞在

何となく風邪引いたなあとか感じてからもう二週間近く経ってる気がする…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱり、ドロップは天敵っすね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんとおっ!

もう10月も終わりなのに夕立のような雨・・・
もう10月も終わりなのに部屋にゴキブリ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

子猫と共に

流山で

クリッパーが連続49回出来た
50乗ったとこで見事に落とした><

100回は集中力と体力次第だなあf^_^;
そんなわけで今日はクリッパーとステッピング、ダッキングを少ししかやってないや

終わってから時間がまだあったから家の近くの公園でポイをやった
前からここならポイの夜練出来そうだと思ってた公園。
回してたらいつの間にか、白黒の子猫が近くに!
小さな観客を前にストールとフィニッシュの練習してました^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近無性に唐揚げが食べたくなってます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

センスによる

ちまちまとバッジを買ったりするんだけど、どこにどうくっつければ良いかが難しくて、一つもつけれてません\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

実感

安物買いの銭失いとはよく言ったもんだよなあ…
こうならないためにも、事前のある程度は知識を得ておかなきゃだとは常々思ってるんだけどやっちまった\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あーあ

オリオン座流星群見逃した\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぽか

今日は1日中半袖で過ごした
さすがに、夜はキツかったけど(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

流山で

時間が一時間だけだったから軽めに
というか真面目にフットバッグするのも二週間ぶりかf^_^;

ポイが楽しすぎる(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜか

今日は人や車にぶつかりそうになりまくった1日だった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うへ

昼は暑くて夜は寒い…秋だな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

池袋のカラオケにて

池袋のカラオケにて
個室の扉が怖すぎるww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うげえ

せっかくモチベーションが上がったというのに、雨かよ…(´・ω・`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

三日目

ジャグリングをやってる時間よりも座ってる時間の方が多かった気もするけど、あっと言う間に最終日が終わった!
何をすればいいのかもわかったし、行って良かったと思えるすてきな祭りでした(*^o^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二日目

ワークショップ受けてたら、もうゲストステージ会場移動の時間に!
思ってるよりも時間はないね(・ω・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一日目

一日目
無事終了(~O~)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これから

JJFに行ってきます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

長期滞在

部屋にいる蚊がすんごい気になる><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

後で書こうと思ってると、いざ書くときには忘れているので、今書く

朝起きて雨が降ってたら、せっかくの新しいスニーカーもジーパンも卸せないじゃないか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やよい軒

大正大学で砂山と

調子悪かった…orz
セットが全然上がんないし
自分がどうやってフットバッグしていたのか忘れた感じ
これはあれだ、スランプだな><
とりあえず、動画見るかな

蹴った後はツッチーさんの家行ったり、やよい軒行ったり
米うめえwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あー

バッグ洗おうと思うけど、全然洗えてないや(^o^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最低気温と最高気温の差が8℃とか9℃ってのはひどい

流山で練習

今日は体育館では無いのでボールを

4シャワーが良くなってて、5カスケードは悪くなってた…(-"-;)

後は酒飲んだりくっちゃべったり打ち合わせしたりだった(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休日

休日の東京は人が多くてたくさんぶつかりそうになるから大変だf^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

数えてみたら週5で同じジーパン履いてたf^_^;
とりあえず、今日洗濯機にいれました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ…

俺、毎日同じジーパンを履いてる気がする…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日から

10月かあ
だんだん冷えてくるなあ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »