« November 2008 | Main | March 2009 »

2224

2月22日
流山で
フリップのトルクを頑張った
最後にストールする足は気持ち置いていく感じでやったら、何となく軽くなった気が・・・
左側からのステッピングダッキングは、運が良かったら抜けそう・・・
最後にダッキングPDXトルクに挑戦してみたらちょっと当たった(^-^)笑

2月24日
家の前で。
日曜日と同じような感じ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

0219

2月19日(木)
柏の葉で
風が強くて寒くて参った。風が吹かなきゃ暖かいのに、冷たい風で体温持ってかれて全然身体が暖まらない・・・

この日は専ら単発で
ブラーリートルクが一度だけ割といい感じに出来た☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

141617

2月14日
げんきあっぷ村で
大勢と

北関東シュレッドの温泉シュレッドに参加してきた!参加者はたくさんだったので割愛させてもらうけど、この日は暖かいせいか、結構調子が良かった(*^o^*)

リップドとか結構決まってたし
あと、まさかの全員リッピンランで一抜けしちゃいました☆彡

翌日も蹴る機会があったんだけど、蹴る道具を用意してなくて後悔orz

2月16日
家の前
ダイノ>トルク
リップウォーク>ダイノ
ダイノを色々やってみた
多分フリップのジャイバスも初メイク!
ダイノは案外面白いから、ちょくちょくやっていこうかな。
でも、ブレンダーもやりたいです^p^;

2月17日
柏の葉で
フェニックス>トルクが出来た
がんばればフェニックスから他のムーヴに繋げられるようになってきた(`・ω・´)

フリップのステッピングが何となくダメなのはあんまりやらないからで、フリップももっと挑戦しなきゃだね(・ω・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は

温泉シュレッドだ
寝坊しないように、そろそろ寝なきゃな・・・(u_u)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水木

2月11日
流山で
プラントするPDXとか、ダッキングオーシスをやった
前者は今までやらなかったことなんだけど、イメージとしてはステッピングからデックスを抜いた感じ(?)なので、これがブラーリーに良い影響を与えるのかそれとも与えないのか気になるところ
後者は慣れてくればバタフライよりも簡単か

2月12日
風が強いし、起きてすぐにやったのでグデグデ・・・
前日にやったことも全然出来なかったorz

たぶんこの木曜で連続8日間のフットバッグ!
練習したと言わないのは、だいたい30分しか蹴ってない日が多いから
それでも俺にしてはかなり珍しいです・・・σ(^-^;)笑
明日は用事があり蹴れないのが悔しいです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日今日

2月9日
砂山と砂山の大学で

久々に長時間蹴った!
クリッパーからのDLOが案外できることがわかった!!

2月10日
柏の葉で

いつも通りな感じ
フェニックスからステッピングにつなげたいっすね(^o^;)

BSブラーも練習しよう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

要素

流山で
ブラー>フェニックスが出来た!
去年の秋頃からダッキングをやるようになったんだけど、最近フェニックスが軽くなったり、ステッピングダッキングも結構くぐれたりと、その効果が出てきてるような気がします(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マッソー

久しぶりに柏の葉で蹴ってきた
いつも蹴ってる所は先客がいたから板張り行ったら、鳥の糞がスゴかった><
なのでいつものとこの裏あたりで・・・と言っても、いつものどこで蹴ってるかなんて誰も知らないか(^o^;)笑

前は左からのステッピングが得意だったけど、今は断然右からが得意☆
ダッキングまで上がるのも右だし、ワールやトルクをつなげるのも右のステッピングからだしね
右と左を比べると、なんか左側はうまく踏ん張れてない気がしてきた・・・(・ω・;)
て言うか、デックスする左足にうまく力が入らない気がするんだよなあ。
筋肉落ちたかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お久

去年法事で更新をするのをやめてから、ずるずると更新をサボり続けて3ヶ月・・・
僕は元気でやってます。
最近は家の前で30分くらいちまちまとフットバッグをしてます(・ω・;)
最近はトルクが楽しくて、ストロングは勿論、フリップも結構出来るようになってきました(^-^)

最近の目標はダッキングPDXトルクです♪

| | Comments (5) | TrackBack (4)

« November 2008 | Main | March 2009 »