« お久 | Main | 要素 »

マッソー

久しぶりに柏の葉で蹴ってきた
いつも蹴ってる所は先客がいたから板張り行ったら、鳥の糞がスゴかった><
なのでいつものとこの裏あたりで・・・と言っても、いつものどこで蹴ってるかなんて誰も知らないか(^o^;)笑

前は左からのステッピングが得意だったけど、今は断然右からが得意☆
ダッキングまで上がるのも右だし、ワールやトルクをつなげるのも右のステッピングからだしね
右と左を比べると、なんか左側はうまく踏ん張れてない気がしてきた・・・(・ω・;)
て言うか、デックスする左足にうまく力が入らない気がするんだよなあ。
筋肉落ちたかな?

|

« お久 | Main | 要素 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/43987534

Listed below are links to weblogs that reference マッソー:

« お久 | Main | 要素 »