« February 2009 | Main | April 2009 »

3月第4週

4週目は日月火木金の5日もやった!
だんだんちょっと時間があるならやろうって習慣が出来てきたのかも・・・(^-^)

今週はなんかワールを良くやってた気がする。
アスベストとかブラーリーワール>トルク、ブラーリーワール>リップウォークが出来た☆彡

連続記録も更新で、クリッパーが50回(25往復)インフィニティが35回(17.5往復)出来た!
インフィニティは40回行くなあって思った矢先にドロップしちゃったから悔しかったなあ(´・ω・`)

あと使いやすくてお気に入りだったバッグが破れちゃいましたとさ><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3月第3週

日、月、火、木の4日蹴った☆彡

クリッパーとかステッピングの無駄な部分を無くすよう意識してやった。
バタフライやワールはクリッパーを意識で
ブラーリーワールからリップウォークが出来るようになった!

人とフットバッグするとついつい張り切っちゃって、派手なことばっかりしたがるから、その分個人練ではしっかり自分の課題をやれるようになりたいねσ(^-^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3月第2週

今週はもう蹴らないと思うのでまとめ

日曜以外で今週は火と木にやった☆
水曜も出来たんだけどやらなかった(^o^;)

クリッパーをもっと頑張ろうと思う!
基礎練を30分くらい出来る人間になりたいね(笑)

最近は初メイクも無いからなんか狙っていきたいですね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先週やら今日やら

先週(8〜14)はなんだかんだで週四くらいやってた

フェニックスが好調で、リップウォークやサイドウォークにつなげられるようになってきた!

今はダッキングの練習をよくやってます
あと、ステッピングダッキングクリッパーを初メイクしました☆

そんで今日は流

ダッキングバタフライってあんまやらないなあって思ったので挑戦
フリップはてんでだめだけど、なんとか往復が出来た!

あとはフリップのトルクが問題・・・
また出来なくなってきたorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3月

流山で
5日ぶり?
雨とか勘弁して欲しいですねσ(^-^;)

筋肉が落ちたのか、あんまり力が入らない感じだった
フェニックス>リップウォーク
フェニックス>トルク
ができた!
フェニックスも大分出来るようになってきたなあ

あとはBSブラーをもっと頑張ろうと思った

ダッキングPDXトルクはすんごい惜しいのが一回あった!><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »