« March 2009 | Main | May 2009 »

4月第3週

第3週は日火水土で週4


いつもと同じ感じ。
PDXDLOを両方初メイク!


ツッチーさんと蹴った。
この日は遅くまで寝すぎたせいか、最初はまぶたが重かった
後半は調子良かったけど。

この日はブラーリエストを初メイクした
あとはトルク>PDXDLOのコンボ
リップウォーク>トルクのドリルが出来ました^^


学校から帰ってから時間があったので蹴った
3ADDばっかやってた


代々木で
ハツさん、チョメケンさん、ハセケンさん、わかさん、砂山と

代々木公園でフットバッグするのはやっぱ気持ちいいね♪

レッグビーターが全然決まんないのと、クリスピートルクから他のムーヴに繋げられそうな気がしたのがこの日の発見。

ブラーリーワール>BSブラーが出来た

BSブラー、もっとやった方が良いかもなあ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4月第2週

遅れたけど第2週は日木土の3回。
先月は月の半分はフットバッグをするつもりだったけど、今月は週3はやりたいね

日曜は疲れが貯まっててグデグデだった><

木曜は某駅で砂山とツッチーさんと蹴ったんだけど、バッグとヘアバンド忘れてけちょんけちょんだった><

土曜は待ちに待ったたつのこシュレッドで多くのフットバッガーとフットバッグした!
この日は天気も良くて気持ちよく蹴れた(^-^)
なんかDLOが良くなってて嬉しかった☆
ただ、主催者の翔さんとだけは何故か蹴って残念(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3月第5週と4月第1週と今週日曜

先週は日月水木金土と週6もフットバッグをするという怒涛の一週間だった

できたことは
フェニックス>BSブラー
ダッキングバタフライ>ダッキングオーシス
オーシス>DLO
とか

5>5のコンボはようやく出来た〜(^o^;)
後はダブルダウンがいつの間にか良くなってた☆

そして思うのは、練習の時に単発ばっかやんないで、長い時間蹴ることもやんなきゃってこと

あー膝痛い!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »