« April 2009 | Main | June 2009 »

5月第4週

4週目は
日月火水金土の6回


流山で
ポイに集中してたりけん玉やったりしてて、10分しか出来なかった(^o^;)
キックとインサイドと2ADD


新宿中央公園で
わかさん、チョメケンさんと
2人は入れ替わりだったので、僕はぶっ続けで4時間くらいやってたかもしんない
フリップのサイドウォークとかクリスピートルクとかをやらなきゃと思い始めた

アルパインブラーリーワールを初メイク!
次いつシール出来んだろ・・・

ブラーリーワール>リップウォーク>PDXトルクも出来た!
ちょいちょいビック3のネタを探しちゅうです♪


家の前で
その後に用事があったのでちょこっと


某大学で
たいしさん、チョメケンさん、タクミくん

手にカチャカチャ鳴る物体を持ったダンサーが怖かった。
だんだん蹴ってるところを浸食してきて大変だった。みんなが帰った後もやろうかと思ってたのに興ざめしたからやめちった><

とりあえず、クリスピートルク>オーシスのドリルが面白い
ブラーリーワール往復がフリップサイドからも出来た!


家の前
犬がうるさくて集中出来ず・・・f^_^;
フリップのサイドウォークとクリスピートルクやった。
後はフリップのSSバタフライ


代々木公園で
わかさん

まさかの2人代々木!
サークル少なめでガッツリ蹴ったかな
ルーティンの最初にフリップのサイドウォークかクリスピートルクを入れて出来るだけやるようにしてみたり、SSバタフライも少しだけ意識した

DLOがぜんぜんで考えたりしなきゃあいけないかもね

トルクについても何となく発見があったかもしれない。キュッとする感じ?

ブラーリーワール往復はストロングからをセカンドメイク!
フリップのワールも少しずつ感覚が良くなってきてる気がする☆

ダッキングも鍛えたいし、まだまだやることいっぱいだ(`・ω・´)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月第3週

第3週は日月金土の4回


流山で
いつものような感じ


代々木公園で
たいしさん、チョメケンさん、USKさん

少し遅れて行ったら、たいしさんとチョメケンさんがガッツリ蹴ってた
インサイドストールは重要だなあと再確認。昔みたいにまたちょくちょくやろうと思う。

初メイクは
フリップのブラーリートルク

それと
フェニックス>リップウォーク>ブラーリーワール
スパイクハンマー>フェニックス
が出来た!

トマホークがビタ止め出来たんだけど、感覚とかコツを忘れた><

充実した日だった(^-^)


3日も空いてしまったので、やらなきゃなーって感じになった
個人練になると単発ばっかやってしまうなあ。
ラストに5ADDの単発やったらヘトヘトになった><

フォグを両サイド初メイク☆
フォグは初メイクするなら同じ日に両サイドメイクしたいとか生意気なことを思ってたので、両サイドできて嬉しいです^^
でも、まだまだ安定はしないなあ


某大学で
わかさん、チョメケンさん、ツッチーさん、カナタクさん

トニーさんとクマさんと言う方も来ていた。俺が来て少ししたら帰っちゃったけど(^o^;)

なんかクリッパーに変に力が入ってたような気がした。
まだやれるんじゃないかって所で無理矢理あがっちゃったから、何となく消化不良な気もした

初メイク
スピニングオーシス
シンポジウムトルク

スピニングオーシスは最後わりとごり押し。シンポジウムトルクはシンポジウムミラージュしてオーシスの感じだったけど、あんまりトルクっぽくなかった気がする
さりげなくクリッパーも57回出来て記録更新!
60回が越せないなあ・・・

他にも書きたいことあるけど、今日はここまで!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月第2週

5月第2週は日月水土の4回
ちなみに第1週は蹴ってません(^o^;)


ついに来ましたTSG7!
全国のフットバガーと
朝から夕方までガッツリ蹴った!
今年は沢山練習してるから、とにかく楽しかった☆
競技の方は
ファットコンボ・・・リップ>リップのガチセーフを決めたけど、本命のフェニックス>トルクはできなかった
シュレッド30・・・最初のフェニックスが決まっただけで満足☆
リッピンラン・・・まさかのベスト4!
1回戦でツッチーさんに勝ち、2回戦でZENさんに勝ち、3回戦でケンゾーさんに勝ち、4回戦でタクミくんに負けた
個人的にはカーズさんと3位決定戦もしたかったなあ(笑)

お疲れさまでした!
*打ち上げのことはここには書きませんm(u_u)m


代々木で
二日酔いでちょっと気持ち悪かったけど蹴った。
グデグデだったけど><


ナランハ祭りでフットバッグのワークショップのお手伝いに行ってきた(`・ω・´)
フットバッグを増やすには積極的に声をかけるべきか・・・?


代々木公園
最初からヘロヘロの状態だった(^o^;)
休みが欲しいです。
初メイクはベッドウェッター
あとブラーリーワール往復も出来ました(^-^)/・・・フリップが薄いけど

あと、フリップのブラーリートルクがもう少ししたら出来そうだった

ついついストロングサイドに頼ってしまうけど、フリップサイドもルーティンに盛り込んでいこうと思う。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

4月第4週と5週

4月第4週は日月水土の四回蹴った

日・・・流山でグデグデと

月・・・オーシス×28回(14往復)出来た!
その後に、柏駅でジャグリングもしてきた

水・・・微妙に時間が空いたからやった。
ちょうど良い時間に犬が吠えだしたので、そこであがった

土・・・インフィニティ×56回(28往復)!クリッパー往復よりも4回くらいこっちの方が多いです(^o^;)

第5週は日月水の三回フットバッグした!
日・・・流山で

月・・・調子が悪かった><

水・・・代々木で
天気も良くて気持ちよかった♪
フェニックス>PDXトルク
ブラーリーワール>PDXトルク
ができた!これがTSGで出来たら幸せだけど、多分むり\(^o^)/

フリップのトルクを練習せねば・・・

てことで、4月は18日フットバッグやってました☆
このペースで頑張っていきたいね(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »