« 5月第3週 | Main | 5月第5週+ »

5月第4週

4週目は
日月火水金土の6回


流山で
ポイに集中してたりけん玉やったりしてて、10分しか出来なかった(^o^;)
キックとインサイドと2ADD


新宿中央公園で
わかさん、チョメケンさんと
2人は入れ替わりだったので、僕はぶっ続けで4時間くらいやってたかもしんない
フリップのサイドウォークとかクリスピートルクとかをやらなきゃと思い始めた

アルパインブラーリーワールを初メイク!
次いつシール出来んだろ・・・

ブラーリーワール>リップウォーク>PDXトルクも出来た!
ちょいちょいビック3のネタを探しちゅうです♪


家の前で
その後に用事があったのでちょこっと


某大学で
たいしさん、チョメケンさん、タクミくん

手にカチャカチャ鳴る物体を持ったダンサーが怖かった。
だんだん蹴ってるところを浸食してきて大変だった。みんなが帰った後もやろうかと思ってたのに興ざめしたからやめちった><

とりあえず、クリスピートルク>オーシスのドリルが面白い
ブラーリーワール往復がフリップサイドからも出来た!


家の前
犬がうるさくて集中出来ず・・・f^_^;
フリップのサイドウォークとクリスピートルクやった。
後はフリップのSSバタフライ


代々木公園で
わかさん

まさかの2人代々木!
サークル少なめでガッツリ蹴ったかな
ルーティンの最初にフリップのサイドウォークかクリスピートルクを入れて出来るだけやるようにしてみたり、SSバタフライも少しだけ意識した

DLOがぜんぜんで考えたりしなきゃあいけないかもね

トルクについても何となく発見があったかもしれない。キュッとする感じ?

ブラーリーワール往復はストロングからをセカンドメイク!
フリップのワールも少しずつ感覚が良くなってきてる気がする☆

ダッキングも鍛えたいし、まだまだやることいっぱいだ(`・ω・´)

|

« 5月第3週 | Main | 5月第5週+ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/45106239

Listed below are links to weblogs that reference 5月第4週:

« 5月第3週 | Main | 5月第5週+ »