« 4月第4週と5週 | Main | 5月第3週 »

5月第2週

5月第2週は日月水土の4回
ちなみに第1週は蹴ってません(^o^;)


ついに来ましたTSG7!
全国のフットバガーと
朝から夕方までガッツリ蹴った!
今年は沢山練習してるから、とにかく楽しかった☆
競技の方は
ファットコンボ・・・リップ>リップのガチセーフを決めたけど、本命のフェニックス>トルクはできなかった
シュレッド30・・・最初のフェニックスが決まっただけで満足☆
リッピンラン・・・まさかのベスト4!
1回戦でツッチーさんに勝ち、2回戦でZENさんに勝ち、3回戦でケンゾーさんに勝ち、4回戦でタクミくんに負けた
個人的にはカーズさんと3位決定戦もしたかったなあ(笑)

お疲れさまでした!
*打ち上げのことはここには書きませんm(u_u)m


代々木で
二日酔いでちょっと気持ち悪かったけど蹴った。
グデグデだったけど><


ナランハ祭りでフットバッグのワークショップのお手伝いに行ってきた(`・ω・´)
フットバッグを増やすには積極的に声をかけるべきか・・・?


代々木公園
最初からヘロヘロの状態だった(^o^;)
休みが欲しいです。
初メイクはベッドウェッター
あとブラーリーワール往復も出来ました(^-^)/・・・フリップが薄いけど

あと、フリップのブラーリートルクがもう少ししたら出来そうだった

ついついストロングサイドに頼ってしまうけど、フリップサイドもルーティンに盛り込んでいこうと思う。

|

« 4月第4週と5週 | Main | 5月第3週 »

Comments

ベッドウェター! ブラーリーワール往復!!
ナイス♪

やる気でるわ^^

Posted by: wakana | May 09, 2009 at 11:27 PM

ありがとうございます!
最近ようやく北関東のがっつりサークルの背中が見えてきたような気がしますf^_^;笑

Posted by: ぺーやん | May 15, 2009 at 03:51 PM

This post presents clear idea designed for the new people of blogging, that actually how to do running a blog.

Posted by: How To Hack Starwars Commander | July 23, 2015 at 08:32 AM

At this moment I amm going away to do my breakfast, later than having my breakfast coming over again to read further news.

Posted by: tsum tsum hack | July 28, 2015 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/44959195

Listed below are links to weblogs that reference 5月第2週:

« 4月第4週と5週 | Main | 5月第3週 »