« 5月第2週 | Main | 5月第4週 »

5月第3週

第3週は日月金土の4回


流山で
いつものような感じ


代々木公園で
たいしさん、チョメケンさん、USKさん

少し遅れて行ったら、たいしさんとチョメケンさんがガッツリ蹴ってた
インサイドストールは重要だなあと再確認。昔みたいにまたちょくちょくやろうと思う。

初メイクは
フリップのブラーリートルク

それと
フェニックス>リップウォーク>ブラーリーワール
スパイクハンマー>フェニックス
が出来た!

トマホークがビタ止め出来たんだけど、感覚とかコツを忘れた><

充実した日だった(^-^)


3日も空いてしまったので、やらなきゃなーって感じになった
個人練になると単発ばっかやってしまうなあ。
ラストに5ADDの単発やったらヘトヘトになった><

フォグを両サイド初メイク☆
フォグは初メイクするなら同じ日に両サイドメイクしたいとか生意気なことを思ってたので、両サイドできて嬉しいです^^
でも、まだまだ安定はしないなあ


某大学で
わかさん、チョメケンさん、ツッチーさん、カナタクさん

トニーさんとクマさんと言う方も来ていた。俺が来て少ししたら帰っちゃったけど(^o^;)

なんかクリッパーに変に力が入ってたような気がした。
まだやれるんじゃないかって所で無理矢理あがっちゃったから、何となく消化不良な気もした

初メイク
スピニングオーシス
シンポジウムトルク

スピニングオーシスは最後わりとごり押し。シンポジウムトルクはシンポジウムミラージュしてオーシスの感じだったけど、あんまりトルクっぽくなかった気がする
さりげなくクリッパーも57回出来て記録更新!
60回が越せないなあ・・・

他にも書きたいことあるけど、今日はここまで!

|

« 5月第2週 | Main | 5月第4週 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/45034871

Listed below are links to weblogs that reference 5月第3週:

« 5月第2週 | Main | 5月第4週 »