« May 2009 | Main

6月第3週

第3週は日月火水土の5回


流山で
クリッパーの形を意識。
忘れがちだけど、足の指を丸めるのって大事だね


家の前
日曜と同じくクリッパー練
指を丸めて丸めて・・・


家の前
2日間意識してクリッパーをやったせいか、なんとなくクリッパーがよくなった気がした☆
まだ指を丸めるときに力んじゃうから、力を入れすぎずに形を作れるようになりたいところ


スポセンで
たいしさん、USKさん、ハセケンさんと
初スポセン!
クリッパーも良さげだったし、ガッツリ蹴れて楽しかったー☆


潮風公園で
用事があって、代々木には行けなかったからバイト後に一人で
休日だと人が沢山いるから蹴れる場所をしっかり選ばなきゃかも
人にぶつかったら大変だし(^o^;)

この日はいつもの個人練と同じ感じ
まだまだクリッパーを練習しなきゃだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月第2週

2週目は日月火水金土の六回!


流山で
地味練


代々木で
TJ、わかさん、砂山と
TJにワール、シンポジウムワールや、ステッピングについて教えてもらった。
特にシンポジウムワールは苦手意識が少し減るくらい参考になった!

グリフターを初メイク
イリュージョンをしたら、クリッパーがコツらしいφ(.. )


家の前
きっかり30分で2ADD3ADDをやった
シンプルレッグオーバー難しい!


潮風公園で
バイトが始まる前にやろうと思ったので一人お台場蹴り

フリップのクリッパーとバタフライばっかやってたと書けば頑張ってる感じがするけど、実際はこの2つに時間を取られすぎてるような気がしてきた
他の3ADDや4ADD5ADDの練習が、全然出来ないしね(^o^;)
ここの配分が難しいなー><


家の前で
練習の順序にとらわれずに好きな風にやった
シンプルレッグオーバーは強い方ならそこそこ出きるようになってきた!
30分やったら、アクシデントが起こってそのまま退場した


代々木で
わかさん、ツッチーさん、砂山、チョメケンさん、やのさん、徳川くんと

暑かったー
最近は上達してる実感があまりないけれど、チマチマと出来ることは増えてきてるんだとら思う
5ADDをルーティンに組み込めるようにしたいです><

PDXトルク往復が出来そうだった(^o^;)

初めましての徳川くんは、中学3年生!若さって素晴らしいよね!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月第1週

6月になりましたね。
6月の最初の週は月火水土の4回蹴った


某大学で
たいしさん、チョメケンさん、USKさんと

アップの時にクリッパー68回出来た!
後2回で70><

新しいレイバーを買ったので、それを使用
レイバーってこんなに堅くて底が厚い靴だったっけ?!
最初やりづらかったけど蹴ってるうちに慣れてきたっぽくて、途中からは普通に蹴れたと思う。
早く馴染んでくれー


家の前
地味練
レイバーが堅い!厚い!


家の前
暇で時間を持て余すのももったいないので蹴った
なんか6月になって雨が降るのか降らないのかわかんない天気が多いから、蹴れると思ったときにやらないとモチベーションは下がっていっちゃいそうだし・・・(^o^;)


代々木で
TJ、わかさん、チョメケンさん、カナタクさん、ツッチーさん、砂山、矢野さんと

初メイク マレット

TJが東京にやってきた!

バイト終わってから代々木に行って、7時過ぎまでガッツリ蹴った!
人が集まってサークルも2つ出来たし、みんなで2バッグの流れになったりと楽しかったなー(^-^)

蹴った後にカレー食って、心もお腹も満タンでした☆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

5月第5週+

5月の第5週は、月火水の3回


柏の葉で
右側のクリッパーがクッションするときに地面につくのと、レイバーに穴が開いてるのでクリッパーの形を作るときに足の指が丸めらんなかったのがすんごい気になってた><
SSバタフライとかサイドウオークをやった。


家の前で
30分だけちょこっと
2ADD、3ADDをやっておしまいな感じ


柏の葉で
月曜と似た感じのことをやってた!
フリップのバタフライが難しい・・・

あと、31日の日曜日は流山で
この日も上と同じような感じのことやってた。

ということで、5月は18回練習しました!
フリップのバタフライとステッピングの強化が課題かなあ
あとダッキング。

基礎はクリッパーかな(`・ω・´)インサイドストールも忘れずに

シンポジウムトルクが結構良い感じなので、これもやっていきたいな♪

そろそろ梅雨だけど、がんばろー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main