« 6月第2週 | Main

6月第3週

第3週は日月火水土の5回


流山で
クリッパーの形を意識。
忘れがちだけど、足の指を丸めるのって大事だね


家の前
日曜と同じくクリッパー練
指を丸めて丸めて・・・


家の前
2日間意識してクリッパーをやったせいか、なんとなくクリッパーがよくなった気がした☆
まだ指を丸めるときに力んじゃうから、力を入れすぎずに形を作れるようになりたいところ


スポセンで
たいしさん、USKさん、ハセケンさんと
初スポセン!
クリッパーも良さげだったし、ガッツリ蹴れて楽しかったー☆


潮風公園で
用事があって、代々木には行けなかったからバイト後に一人で
休日だと人が沢山いるから蹴れる場所をしっかり選ばなきゃかも
人にぶつかったら大変だし(^o^;)

この日はいつもの個人練と同じ感じ
まだまだクリッパーを練習しなきゃだ!

|

« 6月第2週 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/45443896

Listed below are links to weblogs that reference 6月第3週:

« 6月第2週 | Main