« 5月第5週+ | Main | 6月第2週 »

6月第1週

6月になりましたね。
6月の最初の週は月火水土の4回蹴った


某大学で
たいしさん、チョメケンさん、USKさんと

アップの時にクリッパー68回出来た!
後2回で70><

新しいレイバーを買ったので、それを使用
レイバーってこんなに堅くて底が厚い靴だったっけ?!
最初やりづらかったけど蹴ってるうちに慣れてきたっぽくて、途中からは普通に蹴れたと思う。
早く馴染んでくれー


家の前
地味練
レイバーが堅い!厚い!


家の前
暇で時間を持て余すのももったいないので蹴った
なんか6月になって雨が降るのか降らないのかわかんない天気が多いから、蹴れると思ったときにやらないとモチベーションは下がっていっちゃいそうだし・・・(^o^;)


代々木で
TJ、わかさん、チョメケンさん、カナタクさん、ツッチーさん、砂山、矢野さんと

初メイク マレット

TJが東京にやってきた!

バイト終わってから代々木に行って、7時過ぎまでガッツリ蹴った!
人が集まってサークルも2つ出来たし、みんなで2バッグの流れになったりと楽しかったなー(^-^)

蹴った後にカレー食って、心もお腹も満タンでした☆

|

« 5月第5週+ | Main | 6月第2週 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/45295197

Listed below are links to weblogs that reference 6月第1週:

» 小顔 メイク [小顔 メイク]
小顔に見せたいなら小顔メイクを知らなければいけませんね。小顔メイクであなたもスザンヌやエビちゃんに大変身しましょう。 [Read More]

Tracked on June 10, 2009 at 01:03 PM

« 5月第5週+ | Main | 6月第2週 »