« 6月第1週 | Main | 6月第3週 »

6月第2週

2週目は日月火水金土の六回!


流山で
地味練


代々木で
TJ、わかさん、砂山と
TJにワール、シンポジウムワールや、ステッピングについて教えてもらった。
特にシンポジウムワールは苦手意識が少し減るくらい参考になった!

グリフターを初メイク
イリュージョンをしたら、クリッパーがコツらしいφ(.. )


家の前
きっかり30分で2ADD3ADDをやった
シンプルレッグオーバー難しい!


潮風公園で
バイトが始まる前にやろうと思ったので一人お台場蹴り

フリップのクリッパーとバタフライばっかやってたと書けば頑張ってる感じがするけど、実際はこの2つに時間を取られすぎてるような気がしてきた
他の3ADDや4ADD5ADDの練習が、全然出来ないしね(^o^;)
ここの配分が難しいなー><


家の前で
練習の順序にとらわれずに好きな風にやった
シンプルレッグオーバーは強い方ならそこそこ出きるようになってきた!
30分やったら、アクシデントが起こってそのまま退場した


代々木で
わかさん、ツッチーさん、砂山、チョメケンさん、やのさん、徳川くんと

暑かったー
最近は上達してる実感があまりないけれど、チマチマと出来ることは増えてきてるんだとら思う
5ADDをルーティンに組み込めるようにしたいです><

PDXトルク往復が出来そうだった(^o^;)

初めましての徳川くんは、中学3年生!若さって素晴らしいよね!!

|

« 6月第1週 | Main | 6月第3週 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69369/45342866

Listed below are links to weblogs that reference 6月第2週:

« 6月第1週 | Main | 6月第3週 »